スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0021
住所 東京都練馬区貫井5-17-22
電話番号 03-3999-6710
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ビーンズ歯科 東京都練馬区小竹町1-58-6 フルーレ江古田1F
山本歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町6-12-41
ひろ歯科医院 東京都練馬区北町1-38-1
大森歯科医院 東京都練馬区石神井台3-32-5
中島歯科医院 東京都練馬区桜台2-1-2
こうの歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-3 本橋ビル2F
佐々木歯科医院 東京都練馬区南大泉3-31-17
かいぶち歯科クリニック 東京都練馬区桜台1-12-9
うちうみ歯科クリニック 東京都練馬区旭丘1-54-9
郷家歯科医院 東京都練馬区東大泉5-41-17 イワサキビル


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
  • まさこさん
    高輪クリニック 口コミ
    言霊の大切さを教えていただきました。最近のことを振り返ると悪い言葉を使っていたことに気づき、ハッとしました。
    資料もいただき、これがあればとっても心強いです。周りの人にも薦めようと思います。
  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
  • きろろさん
    高輪クリニック 口コミ
    アッという間に治療していただいてありがとうございました。痛くなくてよかったです。次もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル